2013年6月3日月曜日

ジャンク箱からの出土品 ~ ステレオMPX回路用コイル(笑)

回 6月02日の記事で、ステレオMPX合成回路実験基板のネタを出させてもらったんだけど、2品目に紹介させてもらった TOKOさん謹製の“MPXコイル”、そう言えば「余分に買ってたよな」ということで、またもやジャンク箱をごそごそ・・・(笑)


い、無事に出てきよりましたワ~

38KHz用の“MPX-38A”×2個(下段)、19KHz用の“MPX-19T”×1個(上段)。
一応新品未使用ではあるものの、えらいすすけて変色してますなぁ


ちらはパッケージのウラ側。 ちゃんとピン配や主要な特製が印刷されてますなぁ

基板に取り付けられたところしか見ていない状態で「どれがどっちだったかな」なんていうトホホな状態だったのが、一発解決ですワ(笑)

ということで、これもやっぱりコレクションかな・・・

2 件のコメント: