2012年6月2日土曜日

破壊されたケータイを下取りに出してみた(笑)

私ともに忙しかった5月も何とか終わり、何とか一段落というところで、少しだけ気分が楽になった 6月最初の休日

先日5月30日の水曜日、会社帰りに新しく追加購入したスマホを受け取りに行ってきたのだが、その時「古いケータイがあったら2000ポイントで下取りできますんで持ってきて下さいね」と言われたんで、買い物ついでにこんなモノを持って行ってみたと(笑)


全にへし折れてますナ(大笑)


側から見るとこんな感じに・・・

実はこのケータイは自分で使っていたモノではなく、最寄り駅から歩いて帰る途中にある“某ショップ”の前に廃棄物と思しき段ボール箱が出されていて、その隙間から覗いていたのを引っこ抜いて来たモノだったと記憶している。
今は白い犬で有名なブランドのケータイ屋さんになっているが、もう何年前か思い出せないくらい昔の当時は、別のブランドのショップだったと。

例によって、部品取りにして何かオイシイ部品が取れれば良いかなと考えていたけど、まぁ大抵の場合はそのまま放置されますワなぁ・・・ はい。


否られたときの予備にと、念のために私が初代ケータイとして買った“P501i”君も持って行ったんだけど、特にその必要はなかったみたい(笑)


い、ご覧の通り・・・

バキバキにへし折れたケータイでも、捨てずに取っておいて良かったね~ ということで


後は例によってお約束の、デパ地下で「ブタの元行っときましょ~

モロゾフの「カスタードプリン」、ちょっと大きめのを買ってみた。
せっかく2000ポイントゲットしても、ブタの元と交通費でほとんど消えちゃうんだけどね・・・

ではでは、これをうpったら、早速いただいてみましょうかね

0 件のコメント: