2012年5月31日木曜日

遅ればせながら、スマホ買ってみた(笑)

近は、会社支給PCがず~っと私のカバンに居座ってくれているせいで、携帯メールに頼らなくても全く困らない生活基盤が出来上がっていたりもするんだけど、ちょいと思い立つことがあって、重い腰を(?)上げてスマホを買ってみた。


いうことで、購入機種はコチラ。 富士通さんのF-05D君。
もうすぐ新製品も出ると判っていながら、とりあえず現時点でのハイエンド機を目指してみたんだけど、さぁどうなりますことやら。

何だかんだと充電して初期設定をざっと流すだけで今になってしまいましたがな

多分、こんな状態でしばらくは勘がつかめないかも知れないと踏んでいたんで、このスマホは機種交換扱いではなく音声通話なしのデータ通信専用で新規申し込みにしてみた次第。 つまり7年モノの古いSH900iは、バッテリーもびんびんにしてやったんでもうしばらく頑張ってもらう予定。

ちなみに、5月末で「DoCoMoポイントが消えるぞ!」って言う脅しのDMが来たんで先週の土曜日に日本橋に寄って申し込みしてきたという訳でしてね(笑)
閉店間際に行ったもんで、受け取りは今日。 速攻定時退社して会社帰りにまた日本橋に寄って受け取ってきたと。


本橋に寄ったら、やっぱりお約束の「ブタの元ということで。

はい、今日は久しぶりのシュークリームでごぜ~ます

ではでは、今日はこの辺で・・・

2 件のコメント: