2012年5月27日日曜日

昨日5月26日のお買い物@大阪日本橋

5月最後の土日、タイミングから言えば一般的社会人の給料日が過ぎて最初の休日なので、絶好の“お買い物日和”と言えるんだろうね(笑)

私も昨日は別件で大阪市内に出る用事があったので、少しだけ・・・ のつもりで帰りに日本橋電気街に寄ってみたんだけど、気分的にはまだ私自身のんびり「お買い物」を楽しむ余裕は無くて、イマイチみなぎってこない状態だったかも(汗;


りあえず、買ったのはコレだけでごぜ~ます

またどうせジャンク箱の肥やしになるんだろうけど、デジットのカウンター奥側でフルカラードットマトリクスLEDが目に留まったので、何となく「とりあえず買ってみた」状態で・・・
お値段はちょいと高いかも知れない 1,690円ナリぃ。 まぁ変換基板とピンヘッダが付属しているんで、その分のコストは上乗せされていると。

今日のところはまだ用事が残ってるんで、申し訳ないけど簡単に終わらせていただくかな。


ちらもお約束ということで、デパ地下で「ブタの元、コレはやっぱり行っときましょ~

レーブドゥシェフの“カフェラ”、それに“ミルキーショコラベリー”でごぜ~ます。

ではでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント: