2009年11月1日日曜日

ライブに行ってきます

き付けのBAR主催の 28周年記念ライブが催されるとのことで、チケットを Getしておいた。


日はビデオ撮影なんかも頼まれているので、ムービーと三脚を持っての出動なのだが、久しぶりのライブを楽しんでこようと思う次第。

はるか昔、まだ私が高校生のころ(歳がバレルなぁ)は、趣味がオーディオ(もちろん電子工作を兼ねて自作派だった)という時代があったり、一時期バンドを組んでドラムを叩いてみたりというのも経験したのだが、社会人になり、家庭を持ったりするうちに、このテの趣味はすっかり遠のいてしまっていたりする。
今日は聴き手に回って、久しぶりにその頃を思い出しながら(ちょっとオーバー)、参加後はビデオ編集・・・ かな

0 件のコメント: