2015年5月16日土曜日

4月分の電力受給、好天にも恵まれて余裕の黒字だ~ (^^)♪

4月分の電力受給、今年はゴールデンウィークの曜日配分の関係で 4月のカウントが平年にくらべて 2~3日長めになったようだ。 好天であれば良い方向に、そうでなければマイナスな方向へと収支は傾くんだけど、今回は幸い良い方向に向かってくれたようだ♪

今回も例によって通知を受け取ったのは週初めだったんだけど、記事にまとめるのが今になったのは大人の事情ということで・・・


4月分の売電は 296Kwh12,432円、買電は 202Kwh5,212円

まぁ天気の優れない日 もあるのは確かではあるけど、晴天の日 はいちだんと発電成績の方も上がってきてくれているんで、節電との相乗効果も嬉しいところですな

ではでは、来月以降にも大いに期待しておきましょ~ ということで、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント: