2015年3月19日木曜日

2月の太陽光発電、何とか回復基調になってきたか (^^)

の通知が届いたのは 3月5日か6日辺りだったと思うので、何と2週間近く放置してしまったことになる

仕事が忙しいのと、その他のイベントがかみ合わなかった関係で、最も手のかからないネタが後回しになってしまったというトホホな状態のようで・・・


2月分の売電は 120Kwh5,040円、買電は 243Kwh6,429円

先月分は、前年からの売電成績比較が振るわなかった代わりといっては何だが、今月分は109Kwh→120Kwhと幸いに上昇基調。 買電の方も307Kwh→243Kwhと確実に節電の方も進んできていると言えるのが嬉しいところですな

ではでは、来月以降にも大いに期待しておきましょ~ ということで、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント: