2012年4月22日日曜日

秋月通販でお買い物・・・ の頻度が増えてきたかも(笑^2)

日秋月お買い物ネタを出したとこやのに、また買ぅたんかいなぁ・・・

そんな声が聞こえてきそうな雰囲気ではあるのだが・・・ はい、また買ぅてしまいましたワ。
本当は別のネタを考えていたんだけど、ちょいと時間配分をミスって出せなくなってしまったので、先にこっちのネタを行っとくかなと(笑)


いうことで、金曜日に届いた今回の荷物、箱は秋月さんにしては最近珍しくなった「再生品箱」でごぜ~ました。

って、ラベルを見れば何を買ったか判ってしまいますナ(笑)
それともう1点買ったのがあるんですがね・・・

今日のところは本当に時間がないので、このあたりでゴメンナサイ

0 件のコメント: