2012年4月8日日曜日

Aitendo's電子工房の“★在庫一掃★”セール品

たまた野暮用やらヘボ用(ん?)やら取り混ぜて色々押し付けられてしも~た関係で、更新遅延モード突入スンマソン


当は土曜日のネタにしようと Aitendoさんで“★在庫一掃★”セール品をポチっておいたんだけど、ちゃんと金曜日にブツを入手できたものの、動作確認すらできませんでしたとさ(汗;


いうことで、メインディッシュはこちら

4U@2011シリーズの 15.4インチセット[4U@2011-2P154-EX0K]7,777円とのことで、とりあえずポチってみた次第。


ット品の液晶パネルはこちら。

Toshiba-Matsushita謹製 15.4インチTFTパネル“LTD154EX0K”君、何とぴっかぴかの新品ですナ。
解像度の方は 1280x800(WXGA)、LVDS/1ch/6bit。 ショップページのコメントとして、「Toshiba Satellite Pro M30/M35などに使われるものと思われる」なんていう記述が書かれていたというシロモノ。

まぁ能書きはイイとして、まともに買うと9,800円するパネルが、液晶自作キット一式とセットでそこそこ値頃感のある価格に割引されているのが久しぶりに「ピピン」と来たということで(笑)


なみに、在庫一掃セールの品物を買おうとすると、ノーマルな価格の品物も建前上「3,000円以上」購入しなくてはならないんだけど、今回しばらく悩んで買い物かごに投入したのはコチラ。 320×240ドット、2.4インチ液晶“CP2401T”君のセット品。

どうやら、一昔前の定番アイテム“YHY024006A”が売り切れになって、後継品として発売されていた“LCM240YP04-07”も在庫が尽きたようで、さらにその後継品的位置付けっぽい雰囲気が漂っているので、とりあえず試してみようかと買ってみた。

とりあえず、単価 1,650円なんで、これで帳尻は合う・・・ と

ではでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント: