2020年9月2日水曜日

今年もくまモンの残暑見舞いが届きましたぞ ~ (^^)

年 2019年の 9月にもくまモンの残暑見舞いが届いた話題を紹介させてもらったんだけど、そういえば他の自治体からの返礼品と同じ記事だったんで、何となく最後に回ってしまった感がありますな。 まぁ前年分は届くまで数ヶ月以上かかるようなタイムラグのある返礼品は選択しなかったんで、見通しは良いはずということで。

で、例年なら 12月に入ってから手続きを始めるのを前倒しさせてもらったのはまだ記憶に新しい。 今回の前倒し分は手続き的には返礼品辞退なので、受領書を受け取ったらそれで終わりなんだけど・・・ まだ少し枠が残っている (はず) だろうから、年末にまた改めて追加の手続きでも予定しておきましょ~かね。


いうことで、最初はくまモン・・・ というか熊本県知事からの残暑見舞いでございます


いては、大分県は日田市。 速攻で受領書をいただきましたwa


ういえばくまモンの残暑見舞いを受け取ってから、熊本県からの受領書をまだもらってないよなぁ・・・ と思っていたら、本日到着。 何という素晴らしいタイミング

やっぱり美味しい返礼品がご紹介できないのは寂しいかも、と思いながらも、次回に期待しておきますかね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m