2016年12月23日金曜日

くまもとふるさとセットの到着 ~

日の夜仕事から帰宅すると、やや大きめの荷物が届いていた。 自分では何の荷物かが出てこなかったのだが、嫁さんと娘が開口一番「また熊本からやてと言うもんで、直後に記憶の反芻作業を開始するハメになったというワケでして・・・


際のところ、つい先日くまモングッズを受領して、ふるさと納税の返礼品はもう終わり だったという錯覚に陥ってしまったんだけど、そういえば金額的に 2品選べたんで、軽めのグッズ系ともう一つ、食べ物系のを選んだのをすっかり忘れておりまして・・・


身はこんな感じですな
東肥赤酒。 これはお屠蘇にどうぞという雰囲気かな。 高菜漬け、太平燕、ふりかけ「御飯の友」、そして銘菓「誉の陣太鼓」などなど


いうことで、早速今晩にでもいただいてみましょ~
ではでは、今日のところはひとまずこの辺で・・・

0 件のコメント: