2016年2月6日土曜日

1月分の太陽光発電・・・ 回復基調ではあるけどもうちょい頑張りが必要かも・・・

1月分の太陽光発電。 暖冬気味と思っていたらいきなり極寒状態になって慌てたりと、なかなか天候の方も思わしくはないようだ。 成績の方も回復基調には見えるものの、一応冬 なんで それなり ですなぁ。 発電レポートも、相変わらず 黒字になる日自体が少ない という状況からは目立った変化がない訳でして・・・


1月分の売電は 101Kwh4,242円、買電は 254Kwh6,566円
売電の前年実績は 80Kwhと不調だったのと、前月分の 90Kwhからも改善しているということで、まぁ回復基調と見て今後に期待しておきますかね。

ではでは、今日のところはひとまずこの辺で・・・

0 件のコメント: