2016年2月20日土曜日

本日2月20日の・・・

日2月20日の・・・ と、ここまで書いてまたまたその先の単語が出てこなくなる訳でございまして・・・

散髪に行く用事があって家を出たものの、風は強めだし雨 も降ってるしと、あんまりコンディションの方は期待できなさそうな雰囲気だった。 それでも朝刊の天気予報では夕方以降は 曇り だったので、まぁ雨が止んだら帰りは日本橋電気街にでも寄るかなと考えていたんだけど・・・ 残念ながら止みませんでしたワ



めの昼食には、とりあえず天丼をいただいて

この時点でまだ雨がパラついていたんで、結局・・・



本橋電気街は諦めて、潔く「ブタの元を仕入れて帰ると・・・
はい、本日のデザートは、ムッシュマキノさんの“淡苺”でごぜ~ます
まぁとりあえず、近況報告ということで・・・

0 件のコメント: