2015年11月10日火曜日

10月分の電力受給、またまた余裕のよっちゃんで黒字ですなぁ (^^)

10月分の太陽光発電。 9月の発電成績がちょっと伸び悩み気味だったんで、普段のレポートを参照しながら「少しは復活傾向かな・・・ と、皮算用をしていたところ


10月分の売電は 214Kwh8,988円、買電は 203Kwh5,221円

売電は前月の 202Kwhから、そして前年の 198Kwhからも増えているのが嬉しいところ。 買電の方は、前月が196Kwhと好成績だったために少し色あせて見えるのだが、こちらも 203Kwhなら名実ともにプラスなので、十分な成績かと。 今月も 単価の高い300Kwh越えの電気を買わなくて済んで助かったネ というところで、収支プラスが続いていることを喜んでおきませぅ

11月後半になると、おそらくコタツに通電したくなることも増えてくると思うんだけど・・・ さてどこまで我慢できますかね

ではでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント: