2015年7月8日水曜日

6月の太陽光発電、ちょっと天候不順でイマイチな成績ではあるが・・・

6月分の太陽光発電、どうも晴れの日と曇りや雨の日が交互に来ているようで、あんまり発電成績につながりそうなかんかん照り はなかったような印象。 そろそろ電気の検針日と判っていても、今月はあんまり楽しみではなかったというのが正直なところかも


6月分の売電は 199Kwh8,358円、買電は 168Kwh4,131円

売電は5月の 295Kwhから大幅減、前年の 217Kwhからも減っているものの、買電も前年の 222Kwhからは減っているんで、収支の方は余裕のよっちゃんでプラスですな

ではでは、とりあえず梅雨空 は気になるものの、まだ今年はエアコン大先生 のお世話にはなっていないんで、来月以降もとりあえず期待しておきましょ~ ということで、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント: