2015年7月16日木曜日

お、虹だ・・・ (^^)

風の前の静けさ・・・ (笑)
今朝の出勤時間帯、最寄り駅に向かう間に弱い霧雨が降ったんで少しだけ折りたたみ傘 のお世話になったんだけど、途中でそれも止んで再びたたんでカバンの中へ。
いつも各駅停車から準急に乗り換える東花園駅で、ちょうどええタイミングで虹が出ていたのをカメラに収めてみた


阪中心部、向かって西側の空。 まぁ何といいますか、台風なんて来ている雰囲気がせぇへんくらいエエ天気ですなぁ


魔な鉄柱を避けて、左側をちょいとズームアップね。

とりあえず帰りの電車は少しダイヤが乱れ気味ではあったけど、無事に自宅にたどり着いたというところで、ご本尊の台風11号は室戸岬上陸のようですなぁ。

明日の朝は・・・ 明日の風が吹く ・・・か。

ではでは、今日はこのへんで・・・

0 件のコメント: