2014年7月26日土曜日

さよなら&こんにちは ~ 鮮魚列車 (Part-3) ~

らくお待たせしました~

最初の記事からもう何だかんだと 2週間以上たってしまったんで、ひょっとしてテープを紛失したまま出てこないんぢゃないかと思われている方もありそうですなぁ・・・


い、何とかオリジナルのテープも発見し、PCへの取り込みや編集なんかも無事に完了してくれたということで、まずはごゆるりと参照いただければと

今回も、テロップとナレーションを入れさせてもらったんで、ある意味「ツッコミどころ満載」なところもあったりするんだけど・・・ まずは観てやってくだせ~まし

ではでは、今日はこの辺で・・・

2 件のコメント: