2014年7月13日日曜日

棚ぼたというべきか・・・ 日立製CRTCを入手してしまった・・・

週は色々と野暮用が重なってしまい、工作の方は発表できるような進捗がなくなってしまった
ちょっとネタに乏しい状態になってきたので、(苦し紛れに)少し前に入手していたパーツのご紹介でも行ってみましょ~かね


前 2011年の夏に、これも棚ぼたでコレのユーザーズマニュアルを入手して「にんまり」させてもらった話題を記させてもらったんだけど、実物を入手してしまいましたがな(笑)
ブツを目の前にして今さらながら考える・・・ やっぱり何か実験してみるべきなんだろうなぁ(苦笑;

ということで、積みタスク追加のお話しでございました・・・

0 件のコメント: