2013年11月30日土曜日

近況報告

週1週間、会社の仕事&自分の身の回りで色々と要対応事項が勃発してくれたおかげで全く時間が足りず、ペースを乱されっぱなしの1週間になってしまった(大汗;
てなワケで、Blogの更新も何だかんだとお休みさせてもらったのだが、ネタの方も少しは消化しておかないといけないんで、少しずつでも吐き出させていただきたいと思う次第。


いうことで、とりあえずコレ出しておきましょ~

一応、今日は嫁さん&自分の医者かけもち(苦笑; それに、散髪&帰りに日本橋電気街・・・ と、結構色んなイベントを詰め込んで、帰りにデジットでもらった抽選券でガラガラを回したら「赤いタマ●」が出てきよったということでして(笑)

さんざんな1週間ではあったけど、最後はGoodなネタで締めくくれたかなと

ちょっと今日は他の用事で時間が取れないんで、簡単に済ませさせていただきますワ。
お買い物のネタは、また明日にでも・・・ すんません

2 件のコメント: