2013年11月8日金曜日

10月分の太陽光発電は天候不順でちょっとパワーが足りんかったか・・・

当は昨日11月07日に通知が来ているものとばかり思っていたのだが、結局のところ昨日はフェイントを喰らってしまったようだ

ということで、毎度の如く月初め恒例行事(笑) となった10月分の電気検針結果、あんまり天候が良くなかった印象ではあるけど、ささっと見てみましょ~。


10月分の売電は 135Kwh5,670円、買電は 272Kwh6,871円。 昨年の売電量との比較では185Kwh → 135Kwhと、先月が伸びているように記録されていて喜んだのもつかの間、ちょっと「がっくしの状態かも・・・

まぁ何だかんだと異常気象のおかげで、台風はガンガン来るし、晴れても快晴の状態が続かんし、「売電差益の恩恵も歯が立たずということで、今月はあんまり気にしないことにしておきますかね。

ではでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント: