2013年9月28日土曜日

本日は電子工作ネタやパーツのお買い物ネタはございませんが・・・

「マジックアイ絡みのネタが多くなってしまったので、たまには気分転換にと「日本橋以外」へのお出かけをしてみた次第(笑)

まぁ「そのココロはって聞かれると、「嫁さんのメンテナンス」っていうことになるんだろうなぁ・・・

実のところはというと、嫁さん自身ではなく、嫁さんの使っている財布で具合の悪いところが出てきたもんで、「新しいの買って~と見事にカモられてしまいましてね とまぁ、そんなこんなで大阪阿倍野区の昭和町にある某社の直営店に付き合わされた帰り、「今更ながら」状態になっていた阿倍野ハルカスに寄ってみたということで。


倍野ハルカスといってもまだ全館オープンしているワケではなく、現状のメインは百貨店だけなんで、とりあえず展望デッキで景色を眺めたあとは、商業施設でおカネを使う しかなかったりするんだけどね・・・



速、いつもよりちょっとだけ値が張るランチをば

13階だったかな・・・ レストラン街で「天ぷら御膳」いただきました~


後はやはりデパ地下で「ブタの元行っときましょ~

新宿高野さんの「月見うさぎでごぜ~ます

これもいつもより値が張る (容器代かな・・・) というのはあんまり大きな声では言えないけど・・・ 「まぁええかということで(笑)

はい、今日は日本橋電気街に寄ってないんでちょっと消化不良気味ではあるけど・・・ また次回に期待ということで

0 件のコメント: