2012年10月8日月曜日

“グラフィック表示モジュール応用製作集” 紹介ページ公開の巻

々週半ばから何回かに分けて記させていただいた例の「書籍ネタ」だが、追加の見本誌も先週半ばに届き、何とか発売日を迎えることができたので、ここらあたりで一区切り付けておきたいと思う。


ちらは追加で送られてきた見本誌ね。
というか、最初に速達で届いた方追加っちゅう位置付けなんだろうな・・・ (笑)

ところで、すでにこの書籍の案内を CQ出版社の「新刊案内」メールや、「Webページ」に掲載された情報なんかで内容を確認したという方はそこそこ多いように思う。
そんな方にお伺いしたいのだが、その「案内に書かれた内容」だけを読んで、この書籍を買う気になった方はどれくらいおられるだろうか?

新刊案内とかの内容は、ほぼ目次と同じなんだけど、はっきり申し上げて「読者に対して内容が全く訴求できていない」という感じがしますなぁ。

ということで、せめてウチのページを見に来てくれたお客さんには「執筆者から見た正しい訴求ポイント」を知って欲しいと思うので、別途私の本家ホームページの方に追加の補足コメントを入れた紹介ページを用意させていただくことにした次第。

ということで、↓こちら↓へどうぞ。

 ・グラフィック表示モジュール応用製作集 発売のご案内

それでは、よろしくお願いしま~す

6 件のコメント: