2012年3月11日日曜日

ちょっくら九州へ旅行に行ってきます (Part-1.5)

昼に途中までご紹介した行程の残りをさらっと行っときましょ~


鹿児島中央駅からは、快速“なのはな”で指宿まで移動。 久しぶりにディーゼルカーに乗せてもらいましたワ


ンフレットによると、今日宿泊するホテルは「タクシーで5分」となっていたんだけど、天気も良かったんで地図上約2Kmの道のりを海岸伝いにのんびり歩いて何か面白い発見がないか見てみることにした。


中で見付けた“砂むし温泉”の施設。

でも、ホテルに“内砂湯”があるはずなんで、ここはそのままパスでごぜ~ます。


日のお宿、“指宿いわさきホテル”さん。

途中でGoogle Mapなんかを参照しつつ歩いてきたけど、途中で別のホテルのプライベートスペースに入り込んで行き止まりになっていたりと、何だかんだと30分以上かかってしまいまスた(大汗;
やっぱり素直にTAXI乗るべきだったかな?


屋に到着ぅ。 いや~、ええ眺めですなぁ~

もちろん、砂むし温泉、ディナーもばっちりでございましたゾ~

ではでは、今日はこの辺で「おやすみなさいということで・・・

0 件のコメント: