2022年7月3日日曜日

千石電商特売品のキンピ抵抗袋詰め・・・ さらにより分けを進めてみた (^^)

5月14日5月28日、さらに直近 6月25日のお買い物でも追加させてもらった千石電商特売品のキンピ抵抗袋詰め。 空いた時間を使ってより分けの方も進めていたんだけど、現時点で計5袋購入したことになるんで、ボリューム感の方もそれなりに増えてきたところ。

り分け作業の途中経過については 6月12日時点でも軽くご紹介済みではあるけど、その時には本数が少なくて個別の袋が割り当てできなかったモノも、数量が増えて未分類袋から出すことができたりと、総袋数は7袋ほど増加。 各袋の内容も順調に増えている様子が伺える。

回と同様に抵抗値が見えやすいように並べ直してみたところ
750KΩ、360KΩ、200KΩ、130KΩが個別の袋に昇格したほか、各袋とも前回のカウントよりもボリューム感が増していますな

抗値が低い方はこんな感じ。 こちらも 430Ωと130Ω、それに12Ωが新規追加となってくれた

ということで、良質なキンピ抵抗の補給が順調に進んできたのはたいへん望ましいことなので、そろそろ E-24系列のパーツボックスへの入れ場所確保も具体化できるように考えてみますかね

今後の買い足し計画は「未定」としておくつもりではあるけど、次回も見かけたら買ってしまうんだろうな・・・ と、ひとまずユル~い感じで考えておきませぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m