2022年7月20日水曜日

6月分の電力受給・・・ 何とかプラス収支で締めくくれたかな (^^)

6月分の電力受給。 そういえば 42円の固定価格で電力を買い取ってもらえるのは最後だったっけ・・・ と考えながら成績をチェックしてみる。
思えば発電開始は 2012年07月24日という記録が残っているんで、7月分は中途半端な感じてはあるけど、多分最後で間違いなさそうな感じかな。 長いようで短かった印象の強い10年間だったけど、とりあえず今まで好条件で買い取りしてもらえたおかげで、少しは投資した分が戻ってきたという感じですかね。 とにもかくにも今後は箸にも棒にもかからない結果が待っているワケで、せいぜい自家消費できるように工夫する位が関の山かな (^^;


6月分の売電は、208Kwh8,736円、買電は 266Kwh7,951円。 昨年実績との比較では、売電が 177Kwh → 208Kwhとエエ感じに増加、買電は 243Kwh → 266Kwhと、こちらは少しダウンしてしまいましたかな
とにかく固定価格での売電も終わってしまうんで、金額だけでも収支プラスになってくれたことを喜んでおきたいと思う

それでは、ひとまず今日のところはこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m