2020年12月11日金曜日

11月分の電力受給・・・ 日照時間が短くなってきたんでやっぱり成績はこんなもんでしょうネ

11月分の電力受給・・・ 徐々に日照時間が短くなり、宅内モニターを見ても発電量も少なくなってきているのが丸わかりなのがちょいと物足りなく感じる季節ですな。


11月分の売電は、91Kwh3,822円、買電は 254Kwh6,021円。 昨年実績との比較では、売電が 97Kwh 91Kwh、買電が 228Kwh 254Kwh。 まぁ成績ダウンといえばそうなんだけど、前月分と買電同士を比較した感じでは 1Kwhしか増えていないんで意外と頑張ってくれているのでは? という錯覚を感じるのだが。 まぁ実際のところはどうやら検針の集計期間が単純に短かっただけというオチのようで

はい、とりあえず今後に期待しつつも今日のところはさらっと流しておきますか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m