2020年10月25日日曜日

クルマのディーラーから記念品のカタログギフトが送られてきましたぞ (^^)

在進行中の DEMIO君乗り換え計画。 ユル~く進行中ではあるものの、美味しい方の話題の代表格はやっぱり “成約記念品” ですかね (^^) クルマ本体の価格的な面では自分が求めていたところまでは行けなかったんで、やっぱりこの手のサービス品は手厚めな方がありがたいというのが正直なところ。

ャジャ~ン 早速 “開封の儀式” と行きますかね


身の方は、挨拶状 ・・・と、東急ハンズの袋に入ったいかにも “カタログギフト” っぽいアイテムですな(笑)


らに開封(笑) 自分が東急ハンズに買い物に行くシチュエーションを考えて、おそらく趣味関係のツールとかがもっと前面に出ているのかなと思ったけど、内容の方はキッチン用品とか、ステーショナリーとか、至って一般人向けですな。 もちろん自分が勝手に思い込んでいた趣味関係のアイテムたちも掲載されてはいるんだけど、ページ割りも最後の方だし、アイテム数もそんなに多くないね。 やっぱり「一般人向けなアイテムを選べ」ということなんだろうか

ぁスグに決める必要もないだろうから、少し悩んでみるかと Webページをちょっと探索。 ふむふむ、もらったブツはいちばん右側の美味しいヤツですな

タログに掲載されているアイテムには “メーカー型番” は記されていないんだけど、それなりに詳細な写真やらスペック、付属品なんかの情報も添えられている。 いくつかお目当て候補なアイテムを選んで市場価格とかを調べつつ考える、と。

最初は「キッチン用品とかをいただいて嫁さんにゴマでも擂っておく?」って考えてみたものの、ここだけの話やっぱり「趣味の工作で役に立ちそうな工具かな・・・」という気に傾いてきましたwa。  あんまり悩むとせっかくの美味しい方の価値を下げることにつながってもイマイチなんで、ささっと決めてしまいませぅ(笑) やっぱり工具だな・・・。

ではでは、今日のところはひとまずこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m