2020年10月14日水曜日

またまた通販でトラ技をポチッとさせてもらったんだけど・・・

たまた変なタイトルでヨタ話連投すんまそん・・・ (汗;
そういえば 8月の暑い頃に日本橋電気街に訪問させてもらって以来、電気街はおろかまともな繁華街に足を向けていなかったりする。 何となく 9月のトラ技発売日あたりに電気街でお買い物をさせてもらおうかと考えていたものの、予定が狂ってそのまま立ち消えになってしまい、その後は秋月さんでの通販一発で満足してしまっていたような・・・ と、思いっきりイマイチな状態かも。 なので、当然トラ技の10月号が手元にないのを忘れないうちに調達しておくかなと考えていたのだが。

分的には 10月のトラ技発売日あたりにまた電気街訪問のタスクでもセットしておいて、万一流れてしまったら通販で 2ヶ月分調達するか、というユル~い気持ちでいた。 のだが、土曜日は悪天候 、日曜日は別件の用事を優先した関係で電気街の優先順位が思いっきり下がってしまったのが現状ですワ で、最後はやっぱり Amazonで “ポチッ” と 2ヶ月分購入したのが昨日の話なんだけど、何と宅急便扱いで 1冊ずつ送ってきましたぞ

身はコチラですな。 まぁ私としては「エコぢゃないなぁ」と思いつつも、お急ぎ便をありがたく使わせてもらっている身なので文句は言えないけど せめて 2冊まとめて送る位の工夫は必要だよね・・・ と、心の中で呟いておきませぅ 

はい、ぜんぜんエコぢゃないヨタ話はこの辺にして、次回はもう少しマシなネタを用意させてもらいます・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m