2017年1月12日木曜日

12月分の電力受給はやっぱりこんなもんですか・・・ (^^;

12月分の電力受給。 毎年この季節は成績が全然イケてないんで期待はしてなかったといえばそうなんだけど、やっぱり・・・ という感じですか


12月分の売電は、85Kwh3,570円、買電は 330Kwh8,464円。 昨年の実績と比較するなら、売電は微減、買電は増加というあんまり大きな声では言えない状況のようで・・・。
唯一のネタは、売電成績は11月分と変わらずということなので、まぁ消費電力量の削減ができれば好転の可能性くらいは残されているということに考えておきますか。

まぁ季節的には「冬なんで、引き続き多くは望まず傍観しておきましょ~ かね。

それでは、ひとまず今日のところはこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m