2017年1月10日火曜日

追加の休日は HPとBlogのメンテで終わってしまったような・・・ (汗;

月休み直後のせっかくの三連休。 せっかくなので、Nutubeヘッドフォンアンプの改良でも進めようと (一応は) 考えていたんだけど・・・ HPと旧Blogのメンテもタイミング的に進めておかないといけないんで、試行錯誤をやってたら結構な時間を喰われてしまいまして


りあえず、旧ZAQのHPにはでかでかと赤色の文字で告知を追加しておいたんで、よほどのことがなければ見ていただけるハズ・・・ ですな


して、旧Blogもこんな感じで・・・

ブックマークおよびリンク集は、どうぞお早めにお願いいたします m(_O_)m

これは余談だが、土曜日のお買い物で PC用モニタを新調 したんで、Windowを沢山出しても編集が楽になったという感じ。 作業効率は大幅に上がったんで、投資以上の効果はあったのかなというところですかね

唯一の不満が、旧モニタをどけた後の掃除と配線変更の作業。
ハンディモップだけで追い付かなかったんで、掃除機まで動員して時間をロスったのはナイショでごぜ~ます

ではでは、この辺りのご紹介はまたの機会に・・・ かな

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m