2016年8月17日水曜日

とりあえず、7月分の電力受給も売電差益のおかげで何とか収支プラスね (^^)

7月分の電力需給、夏休みの旅行直前に通知が届いていたんだけど、記事にまとめる時間が取れなかったんで延びのびになってしまいまして・・・  今さらではあるけど、さらっと流させていただければと


7月分の売電は 199Kwh8,358円。 買電は 255Kwh6,222円。 とりあえずは売電差益の恩恵にも与れて「よく頑張りましたというところか

前年との比較では、買電がマイナス7.6% と減ってはいるものの、売電もそれ以上に減っているんで、まぁ細かいことには触れない方が良さそうな感じですかね。

ではでは、旅行から戻って家族全員が昼間から家に居るとさすがに電力消費がスゴイという事実に納得しながらも、来月にも期待しましょ~ ということで、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント: