2016年4月29日金曜日

G/Wの旅行計画、とりあえず始動~ (^^)

りあえずこの時期の恒例(笑) になりつつある旅行計画、昨日チケットも受け取ってきたのであとは出発するのみという状態


い、今回のG/Wはカレンダー通りのお休みで追加は取れなかったんで、真ん中の3連休を狙わせてもらった次第。 新幹線 &在来線特急列車 を乗り継いで、長崎県を訪問予定でごぜ~ます。

先般の熊本地方で発生した地震の影響で、受け入れ体勢が整っていないなら計画変更も必要かなと思って念のためチケット受け取りの際に確認させてもらったけど、「特に問題は出ていません」 とのこと。 そこそこ震源地とは距離もあるんで、今回は遠慮なく訪問させてもらおうかと思う次第。

今回もいつも通りということで、子供たちは「置いてけぼり」にさせてもらうことにしたんで、嫁さんと2人でのんびり骨休めさせてもらいますワ~

ではでは、今日はとりあえずこの辺で・・・

4 件のコメント: