2015年6月8日月曜日

臨時の旅行計画 “トワイライトエクスプレス” に乗ってみよう (Part-3)

りあえず、何だかんだと今回のご乱心旅行(笑) も無事に予定終了。 何とか自宅に帰り着いたんで、簡単にしめくくっておきたいと思う。

《2015/06/21 拡大写真および本文追加》

宿を出てから新山口駅で新幹線に乗車するまでの行程でいくつか観光らしきものがあったんだけど、まぁこの辺りは取って付けたような内容だったということで、ばっさりカットということで行きましょ~。


車最終日の昼食時点で受領した記念乗車証の台紙
ネームホルダーに入れていた参加証をセットすると、とりあえずこんな感じに


の台紙に挟んでくれていた、トワイライト関係のお手製ステッカーたち。
あとから嫁さんのと見くらべてみたところ、印字されている内容が違うようだ。 ・・・って、カミが市販品のラベル用紙なんで、テキトーな電子データで落とせるようにしてもらっている方が有難かったりするんだけど。


回もお土産は色々買ったけど、自分的に期待しているのはこちらの 2点かな

清酒“獺祭”は、トワイライトエクスプレス車内の食堂車で何人か注文している人につられていただいてみたんだけど、すっかり「見つけたら買おう」モードになっていたと(笑) それと、カマボコは宿の朝食でいただいたのがコレだったっぽいので、コチラもいただいておく。



祭を実際にいただくのは今週末にする予定で考えておくとして、とりあえず食堂車でのひとコマを貼り付けさせてもらって、今日のところはこのあたりで・・・

4 件のコメント: