2015年6月27日土曜日

臨時の旅行計画・・・ のあとは、強烈な請求が待っていた (^^;

た・・・ ついに


ワイライトエクスプレス での優雅な旅を満喫させてもらって、早くも3週間。 ついにというか、やっぱりというか・・・ 月末のお約束、クレジットカードの請求が来てしまいましたワ


想はしてたけど・・・ 普段は 3~4万程度で収まるハズの支払が、いきなりコレですか
ここはやっぱり、困ったときの「リボ払いに変更っ!」宣言ですかね

はい、旅行当日の記事 6月06日分、6月07日分、それに 6月08日分 も、写真や本文の追加を済ませてあるので、よろしければご参照を。

ではでは、今日はひとまずこの辺で・・・

2 件のコメント: