2015年6月14日日曜日

昨日6月13日の・・・ (^^;

日6月13日の・・・ と書いたところでしばし考え込んでしまった

先週は例のご乱心旅行のために 1日追加で休みを取ったあおりで平日早く帰れる日がなく、ネタの仕込みが全然できていないという状態。 土曜日は地元のお医者さんにクスリをもらいに行くついでに買い物くらいはしようと考えていたつもりではあるが・・・


元のお医者さんが終わって、いつも通りなら電車に乗って日本橋電気街へ・・・ となるんだけど、タイミング的に献血行っとくかと考えると、日本橋献血ルームは相変わらず土日は 400ml限定運用が続いているようなんで、パスor別のところにするか思案のしどころかも知れない。 で、電車が鶴橋駅に着く直前に思い立って森ノ宮にやって来ましたということで。


い、何だかんだと血小板成分献血で 4ターン 抜いてもらって休憩中でごぜ~ます。


本橋献血ルームになくて、森ノ宮にあった設備・・・ マッサージチェア
これもアイスクリーム と同じように、献血協力者限定ということで、コインを入れないと動かないようになっとりますなぁ。 とりあえず8分間のリラックスコースで日頃の疲れを揉みほぐしてもらいましょ~

このあと、地下鉄で日本橋電気街に移動するも、ネタの仕込みも要チェックリストも空っぽの状態ではやはり Kyotaniセンサー反応せずということで。 また次回に期待しましょ(笑)


刻から梅田でちょっと用事があったんで、日本橋にはさっさと見切りを付けてまたまた地下鉄で梅田へ。
梅田に来たら 2~3回に1回は立ち寄っているような気がするインディアンカレーで遅めの昼食 をいただいてみるの図。 いつものようにルー大盛り&ピクルスも大盛りね(笑)

ということで、ちょっとネタが乏しい 1日で申し訳ないけど・・・ 今日のところはこれにてご勘弁を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m