2015年4月17日金曜日

またまたやってきました~ 4月17日は30回目の結婚記念日でございます (^^)

婚記念日といっても取り立ててお祝いごとをするつもりはないのだが、毎年結婚式場でもらったローソクに点火し、ささやかながら「ケーキを食べる日ということにさせてもらっている次第。 ・・・というのを毎年繰り返していたら、ついに 30回目。 早いもんですなぁ


年の「お約束ごと」になってしまった感もあるけど・・・ 仕事を無理矢理一区切り付けて、定時退社日に (勝手に)設定させてもらい、梅田の阪急百貨店に寄ってケーキなんぞを物色させてもらったと

実は、ローソクの目盛りは「25」までしかないのと、下に来るほど太くなるという形状のおかげで燃えるのに時間がかかってまして・・・ 数年ほど前からは、無理に1年分燃やすのは諦め、テキト~な燃え具合で切り上げることにさせてもらっている(笑)

ということで、来年も美味しくケーキがいただけますよ~に

0 件のコメント: