2015年2月7日土曜日

1月分の電力受給、やっぱり真冬モードなんでこんなもんでしょう・・・

年2週目からの、都合1月分の電力受給。 まぁ最近の傾向を見るとやっぱり冬 なんで、天候に過度の期待 をするのは良くないようだ。

何とか電力消費を増やさないために、地道な努力が必要だなととりあえずアタマでは考えながらも、行動が伴っているかは別次元ということで


1月分の売電は 80Kwh3,360円、買電は 252Kwh6,674円

前年からは、売電成績も92Kwh→80Kwhと少し落ち込み気味ではあるけど、買電の方も309Kwh→252Kwhとより節電が進んだということで、成績良好ということにしておきましょうかね

ではでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント: