2014年3月1日土曜日

某駅駅前23時20分(笑)

たまた変なタイトル付けちまったなぁ (^^ゞ

昔々は長期間に渡って車通勤 だったんで、仕事が夜遅くになってもラクチンだったのだが、仕事場の移転でロケーションが変わって電車通勤 になってからというもの、夜遅くなると乗り継ぎの便が悪くなるんで、仕事の疲れとダブルパンチで効いてきますワ


いうことで、私が通勤に使っている最寄り駅の駅前風景を一発(笑)

ここ2週間ほど、帰りがこんな時間というパターンが続いているんで、Blogの記事もちょっと控えめにさせてもらっているけど、どうかご了承の程を m(__)m

ではでは、今日はこれにておやすみなさい・・・

0 件のコメント: