2014年2月7日金曜日

1月分の太陽光発電は・・・ 少し持ち直してくれたかな (^^)

(もう日付が変わってしまったんで昨日か)02月07日は 1月分の電気検針日。
がぱらつく中を仕事から帰ると、ちゃぶ台の上には電気使用量&受給量の通知が置かれていた。


1月分の売電は 92Kwh3,864円、買電は 309Kwh7,916円

先月12月分は、何と太陽光発電を付けてから初めての「万円越えをやらかしてちょっとショックを受けていたんだけど、1月分は何とかフツーの消費量に戻ってくれたようだ。


して、やはりというか 5月分からの消費税増税分の転嫁についても、しっかり告知パンフは入れられていたと(苦笑;

ただでさえ原発が止まっているせいで LNGの大量輸入とやらの燃料費調整額がたんまり加算されているというのに、たとえ3%と言えども加算が増えるのは勘弁して欲しいもんですなぁ
ということで、とりあえず今日はこの辺で・・・

0 件のコメント: