2013年7月29日月曜日

ただ今コイル調整中・・・

「ヲッチさせてもらっている Aitendoさんで、コイルのコア材やボビンが入荷しているのを見付けたので、早速取り寄せて使ってみた。


う日付が変わってしまったけど、今日のところはとりあえず一次コイルを仮に巻いてみて、自分の使おうとしているICにフィットできるところに持って行けそうかどうかの見極め中ね。

一流メーカー製の素材なら、コア材の特性なんかが記されたデータシートもあるんだろうけど、今回のはどう見ても中華素材なんで、あんまり多くを望んではイケマセンということですかね。

とりあえず、例によって他にも色々パーツを買ってしまったんで、また機会を見付けてご紹介させていただきましょ~

ではでは、今日のところはこれにて・・・

0 件のコメント: