2023年4月23日日曜日

昨日 4月22日の・・・

日は 4月22日の土曜日、散髪に行っておこうというタイミングだったのと、大阪府立中央図書館への書籍&CDの返却、それとまたまたお仕事関連の知り合いから頼まれモノを受けてしまったんで、帰りはポンバシに・・・と考えてみた。
と言いながらも、前週の日曜日にも日本橋電気街に寄って買い物やっつけたところなんで、そんなに特売品の方もピピンと来そうなアイテムには巡り会わないかも知れませんな (^^;

~と。 昨日の電気街でのお買い物は、結局こんだけになりましたwa
千石電商さんにて、少し薄い目の平べったい樹脂製ケース×2個。 おそらく大きさは同じっぽい感じでマウント用のフランジがあるのとないヤツですかね。 そういえば、タカチのケースはシリコンハウスにもそこそこな種類が並んでいるんだけど、ちょうど良い感じの大きさのがなかったのは何故に、という感じですな。 ひととおり巡回して特売品でピピンと来たアイテムがないかも確認したものの、まぁ不調の時もありますということで

い。 遅めの昼食は、近場のうどん屋さんでリーズナブルにぶっかけうどんをいただいて


後はいつも通りということで、デパ地下で「ブタの元行っときましょ~
昨日のデザートは、モロゾフの “濃いちご のプリン” でございます 

ではでは、今日のところはひとまずこの辺で・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m