2019年7月11日木曜日

今年の夏もまたまた北海道へ涼みに行こう・・・ (^^)

年の夏休みも・・・ って書きかけて、実は予定を前倒ししたことを思い出してみる(笑)。
例年はお盆休みの期間に旅行の計画を入れるようにしているんだけど、今年のお盆時期はひょっとしたら法事の予定が入るかも、というのがあったんで、少し迷って 7月の三連休に 1日有給をくっつけたところに予定を組んでみた次第。


年の北海道旅行はお天気に恵まれなかったというのがあったんで、あんまり大自然目当ての場所は選択せず、ひとまず道央地区かなというところ。 今回もまぁ新千歳以外の空港利用のプランになるのだが、大阪からの直行便が飛んでいる時期からは外れてしまっているんでこれも痛し痒しかな。
とりあえず、火を吐いて飛ぶ乗り物 を降りたら、いつも通りレンタカー を借りて、色々と回らせていただきましょ~

出発は明後日 13日の土曜日。 とりあえず例によって子供たちには留守番してもらって、嫁さんと 2人で気分転換させてもらうとしますかね

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m