2017年10月31日火曜日

家電製品エンジニアの資格更新手続き・・・ (Part-3)

のシリーズも、何だかんだとネタを並べていたら Part-3になってしまった (汗;
とりあえず、前回 Part-2で手続きの方は全部済ませたつもりなので、特に問題がなければあとは認定証が届くのを待てば OKっちゅうところですかね。


い、お待ちかねの家電製品協会からの郵便物到着~
昔の更新時には、ストラップの付いたネームホルダーなんかも同梱されていたり、別売のグッズなんかのサンプルが入っていたり、サービスが良かった時期もあったんだけど・・・ 経費節減のためか、定形郵便の至ってシンプルっぽい荷姿ですこと(笑)


速開封してみたけど・・・ 何となく写真の印刷がイマイチですなぁ
前回更新時の方がキレイな写真だったというのが、ちょいとイケてない状況。 拡大して見ると、色毎に分解する段階でちょっとズレているような仕上がりっぽいし、撮影時に照明の影になっていたところが Upload時よりも目立つのもマイナスポイントですwa

ま、この認定証を出す局面も多くはないんで、気にしないということで・・・ ひとまず期限内に無事新しい認定証をGetできたんで、今回はこれにて儀式は完了としておきませぅ 次回5年後の更新時に (覚えていたら)、写真の方はもうちょい工夫してみますかね(笑)


格記念グッズのパンフもしっかり同梱されていたけど・・・ お世話になる局面はなさそうですな。 そのまま案内状と一緒にシュレッダーにかけるとしますかね

ではでは、今日のところはこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m