2017年6月8日木曜日

某クルーズトレインのDM勧誘 ×2連発(笑)

ょうど2年前の今頃だったろうか。 心の中で「プチン!」と何かがはじけた感触があった後、旧トワイライトエクスプレスの貸切ツアーが開催されるとの情報に飛びついてみたのはまだ記憶に新しい。
昨年は何だかんだとイベントがなかったせいか、旅行社からの突飛なお誘いはなかったのだが・・・。


5月の旅行から戻ってしばらく後、レターパックライトがポストに入らないためか不在通知が入っていたのを、その時は心当たりがないまま再配達してもらったのだが、差出人が旅行社になっているのを不思議に思いながら開封してみると


ぅ、そう来ましたか。
挨拶文のウラ面は、ツアーの紹介と価格表なんかも掲載されていたんで一通り見てみたけど・・・ 今回はとても手が出せそうな価格設定になっていないようで、そのまま閉じるしかないというのが実際のところですな。

以前のトワイライトの時は、まだ「清水の舞台から飛び降りた気分」になればギリギリ何とかなったのだが、今回はざっと見た感触でも 2倍以上の価格に設定されているんで、さすがに「どう頑張ってみても無理」ですワ


して昨日の夜、仕事から帰宅してみると・・・


たですか(苦笑;

申し訳ないけど、闇に葬らせてもらいましょかね・・・

ではでは、今日のところはこれにて・・・

2 件のコメント:

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m