2017年6月4日日曜日

昨日6月03日の・・・

日6月03日土曜日、幸いにもお天気の方は晴れマーク、気温も高すぎず過ごしやすい天候になってくれそうだ。 私的なイベントという点では、とりあえず散髪に行っておくべきというのがある程度。 日本橋電気街は必須ではないという状況ではあるが、ひとまず前週に更新したおNewなスマホ君の用品を早めに手当てしておくかというところ。 キモチだけ早く自宅を出てから、必要なモノのみをささっと購入してみますかね。


鉄日本橋駅で電車を降り、電気街の端っこにある某店でとりあえず最小限の用品のみを購入ね
これだけでも 3千円ちょっとの出費になってしまうのだが、ケータイ屋さんで見せられたのが自分ではしっくり来なかったんで、まぁ自分の好みに近ければOKっちゅう感じかな。 とりあえず部品屋さんには立ち寄らずに今度は地下鉄で移動と。


宅に戻って画面保護フィルムとケースを装着してみるの図
ケースの表面にはでかでかと「純正充電スタンド対応」と書いてあるんだけど、やはりというか最初に装着されていたアタッチメントでは挿入できなかったんで、スキマが少し広いヤツに交換しておく。


番が前後するが、散髪を終えて遅めの昼食
いつもJR大阪駅から阪急グループのビルに歩いて移動すると、行列のできている天ぷら屋さんがあって気になっていたんだけど、帰り際に覗いてみたら行列はなくなって待ち時間ゼロになっていたんで、即決で「天ぷら食べましょう」となってしまいましたな(笑)。



から出てきた海老天と烏賊天。 お塩でどうぞ・・・ って言われたんで、一応塩と天つゆで食べ比べてみたんだけど・・・ まぁ塩の方が味が引き立ってイイ感じですかね。
はい、揚げたての天ぷら、美味しゅうございました



週最後はいつも通りということで、デパ地下で「ブタの元行っときましょ~
昨日のデザートは、新宿高野さんのフルーツパフェ。 季節のフルーツが楽しめてたいへん Goodでございました

ではでは、今日のところはこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m