2016年5月21日土曜日

もったいなくて・・・ (笑)

たまた電子工作以外のネタですんまそん

例によって、ヘンテコなタイトルで記事を書き始めることになるのだが・・・ 要は、お土産にもらったけど、もったいなくて食べるのを躊躇するよな(笑) とか、自分で買ってきたお土産を配りそびれて残ってしまったのを・・・ 以下同文 とか、色々ありますなぁ、というのを一発。


ップバッターはこの人っ

友人が京都鉄道博物館訪問時に買ってきてくれた“ヘッドマーク・チョコレート”でごぜ~ます


身はというと、チロルチョコの包装紙をカスタマイズした特別パッケージ品という位置付けなんだけど、こぢんまりとキレイにまとめられているのを崩すのが何となく惜しくて・・・ で、かれこれ2週間ほど眺めたまんまになってしまいましたワ(笑)
そろそろ気温が高くなってきているんで、ちょっとの間冷蔵庫で冷やしてからいただくとしますかね


いてはコチラ。 Kiosk北海道の包み紙に入ってるのは・・・


海道新幹線 H5系メモパッドセット君でごぜ~ます


れは自分が昨年夏に北海道旅行をしたときに買ってきたお土産なんだけど、2セット買ってバラしたのを職場にばらまこうと思っていたのを、セットで 1つ別の人にあげたので残りが浮いてしまったというのが正直なところ。

はい、いつまでも置いていても仕方ないんで、早速バラして家用にしますwa

ではでは、とりあえず今日のところはこれにて・・・ また電子工作ネタは別途用意しますんで・・・

0 件のコメント: