2016年1月6日水曜日

休み明けは職場での誘惑も多いようで・・・ (笑)

うも最近、職場がブラック企業化しているようで・・・
仕事はつまらんし、早い時間に上がれることも少なくなって、趣味にかける時間も取れなくなってくるし、下手すりゃ睡眠時間の確保も苦しいという、ぼやくネタには事欠かない状態になりつつあるというのが正直なところ。

ま、今日のところはまだ休み明け2日目ということで、色んな人がお土産を持ってきてくれたこともあって、大分助けられましたな


日定時後のお楽しみ、でごぜ~ます

はい、とりあえず食い気に免じて、イマイチな話はきれいさっぱり忘れておきましょ~ネ

ではでは、今日はひとまず軽めのネタにて失礼をば・・・

0 件のコメント: