2014年12月12日金曜日

11月分の電力受給状況はやっぱり真冬モードに突入・・・

12月最初の週末、仕事から帰ると、ちゃぶ台の上には 11月分の電気使用量&受給量 の通知が置かれていた・・・ んだけど、最近の妙な仕事疲れが溜まって脱力感が先行してしまい、何となく今まで一週間も放置してしまいましたがな

まぁ何と言いますか、例年この季節は発電成績も振るわなくなるんで、それほどチカラを入れてページにまとめたくないというワガママな気持ちも出てくる訳でございまして・・・ と


11月分の売電は 102Kwh4,284円、買電は 234Kwh6,110円。 昨年の売電量との比較では101Kwh → 102Kwhと微増(笑)。 買電成績の方も昨年同月比でマイナス 15.5%と、とりあえず節電に努めましたということでしめくくっておきましょ~

ではでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント: