2014年11月25日火曜日

工作が全然進みません・・・ (Part-2)

週の土日に作業が全然進まないことを我ながら情けなく感じ、「工作が全然進みません・・・」 なんていうタイトルを付けさせてもらったんだけど、とりあえず今週もその続きということで(笑)


の3連休も、結局のところ1日+α程度ほどしか工作に充てることはできなかったんで、基板内の配線は完了したものの、テストまではできませんでしたということになるのかな。 ということで、ひとまず現状報告ほをば。

これともう1枚、同じ内容の基板を作らないといけないんで、まだまだ先は長そうな予感(苦笑;

とりあえず、今日のところは一杯 やってさっさと寝ます・・・

0 件のコメント: