2014年9月6日土曜日

8月の暑さは例年に比べてマシだったけど、晴天の日も少なかった (^^;

日9月05日、職場の飲み会 に参加のため、たらふく飲んで日付が変わって小一時間が過ぎる頃、便利な乗り物 でのご帰還~(笑)

さすがにそのまま バタンキュ~ で布団直行パターンだったもんで、8月分の電力受給状況の通知がちゃぶ台の上に置いてあったのは気が付かず・・・ ですな。


いうことで、8月分の売電は 156Kwh、買電は 297Kwh
例年に比べて暑い日が少なかったということでエアコンの稼働も少なかったので、7月よりも買電量が下がっているという嬉しい状態ではあるのだが、天候不順による売電量の落ち込みもそれ以上。 7月に比べても、昨年に比べてもかなりのダウンとこちらもよろしくない状態。

9月に入っても何となくイマイチな天気の日が続いているのが現状だが、今後はできれば「秋晴れな日が増えてくれることを祈りたいですなぁ・・・

0 件のコメント: